1月~3月 飛鳥II アジアパシフィックグランドクルーズ2017の旅.62017年03月09日

1月~3月 飛鳥II アジアパシフィックグランドクルーズ2017の旅.6 
●終日航海 1.26(ドレスコード:カジュアル)
客室のデッキにある「セルフサービスランドリー」を初めて利用しました。
この日はリドカフェでビュフェスタイルのモーニンングとランチをし昼食の後はパームコートでティータイムです。
2月に入ってからの朝食パターンはリドグリルでフレンチトースト・ワッフル・パンケーキの何れかを注文しリドカフェでおかずやデザートをチョイスしています。
また時々フォーシーズンで和食を頂くこともありました。
腹ごしらえした私は一旦部屋に帰ってトレーニングウエアに着替えデッキ12にある「フィットネスセンター」に向かいました。
トレーニングマシンで軽く運動をし同デッキ通路の壁に飾られた初寄港記念品を見てから部屋で暫く休みました。
本日のエンターテイメントはギャラクシーラウンジでプラウディア グランド オーケストラ コンサート[思い出のメロディをあなたに・・・]が開催されジャンルにとらわれない名曲の数々を聴きました。
フォーシーズンのディナーはイタリアのコース料理で特に手長海老とイイダコのシチリア風グリルの味は絶品でした。
<写真>
左上:セルフサービスランドリー
右上:フィットネスセンター
左下:初寄港記念品
右下:手長海老とイイダコのシチリア風グリル

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック