10月 北米の旅.112018年10月29日

10月 北米の旅.11
<8日目>
タワー側のラグジュアリー ルームの眺めは最初の部屋と同じ景色ですが
そこにバドソン川とニュージャージー州の一部分が遠方にプラスして望めました。
室内のスペースも一回り広くなりインテリアもグレードアップした装いでした。
チェックアウト後ベルデスクで荷物を預けてから館内にあるりんご宮殿が店名のベーカリーでブランチを頂きました。
観光しに「グランド セントラル駅」まで徒歩で出掛けました。
ホームも見学し駅の構内でドリンクとクッキーを食べてからアパレルショップに立寄ってホテルに引き返しました。
帰国時間となり50丁目側の玄関前からフォードの送迎車に乗ってお二人で遊びに来ていた女性と暫くお話しをしていたら別のホテルに着き三人家族が同乗されました。
JFK国際空港に到着し空港内を歩いているとモノトーンの服装を着たユダヤ人が目に留りました。
ANAの搭乗手続きでビジネスクラスの列に並んでいたらファーストクラスに誘導され時間の短縮ができ得した気分です。
その後ターミナル7にある「ブリティッシュ エアウェイズ ラウンジ」で軽食を取り寛いでいましたら百万ドルの夜景とディナーツアーでご一緒したご夫妻と鉢合わせしました。
機内の席に着いたのは現地時間で午後6時頃となりました。
<写真>
左上:部屋の窓下がセント パトリック大聖堂
右上:グランド セントラル駅
左下:ロッテ ニューヨーク パレスでツーショット
右下:ブリティッシュ エアウェイズ ラウンジ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック