4月 アルマーニ コレツィオーニ×LEONトークショーとディオール2017年04月30日

4月 アルマーニ コレツィオーニ×LEONトークショーとディオール
2017年になります。

●愛知県 名古屋市
[アルマーニ コレツィオーニ×LEONトークショー]が東京と名古屋で開催。
イベント当選のご連絡をいただきましたので「JRタカシマヤ」に向かいます。
7階のローズパティオが会場となり席は前列に座ることができました。
男女3人のモデルが登場しメンズ誌LEONの前編集長で
先月ウェブ媒体に異動しLEON.JPで編集長に就いた前田氏が
アルマーニの新作やセットアップの着こなし方の説明をしました。
モデルが履いているスリッポンが気になっていたのでイベント終了後
ブティックに行って靴のサイズ合わせをすると大きめです。
その為ワンサイズダウンした靴をスタッフに調べてもらうと
国内ではストックがないため断念しました。
気を取り直しベルトをリストアップした各ブランド店に行き
製品を見比べて辿り着いたのが「ディオール オム」の直営ブティックです。
選んだベルトのバックルには真鍮にCDを彫ったパラジウム仕上で
カーフレザーのリバーシブルストラップにはロゴや製造番号等が刻印されています。
会計時にシャンパンとオレンジジュースでおもてなしをしてくださいました。
お見送り後同ビルで夕食を済ませ帰宅しました。
<写真>
左:モデルとLEONの前田氏
右:ディオールのブティックで一息つく

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック