4月 三重の旅.52021年04月28日

三重の旅.5
●三重県 鳥羽市
<4日目>
里海での朝食は昨日のお献立とは異なった和食の品々がテーブルに並べられました。
食べ終えてから隣の「ザ ロビーラウンジ」でコーヒーも頂くことにしました。
その後「ホテルショップ」に行ってみるとエレガントな黒真珠のネックレスに目が止まり
デザインが素敵でしたので購入することになりました。
金額に応じてガラポンでの抽選会がありガラポンをゆっくり回してみると色玉が出て
なんと2等の松坂牛カレーが当たりました。
一旦部屋に戻った後ランドカーでマリーナに向かいました。
モーターボートに乗船し養殖筏やいりくんだ島々を眺めていると
4年前に宿泊した「志摩観光ホテル ザ ベイスイート」を発見。
下船するとマリーナがモウモウラリーの残りの1箇所でしたので探し当てました。
モウモウラリーの指定用紙に方言を全部書いたのでチェックアウトの際に提出したら
ストラップのプレゼントがありました。
CLAで志摩市の的矢湾大橋を渡って鳥羽市の鳥羽展望台に向かいます。
展望台に着くと本日宿泊する「ジ アース」と太平洋や渥美半島方面まで見渡せました。
<写真>
左上:里海のレストラン内
右上:モーターボートに乗船
左下:英虞湾をクルーズし高台中央が志摩観光ホテル ザ ベイスイート
右下:鳥羽展望台から見たジ アースの外観

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック